カテゴリー別アーカイブ: タイ

エアコンの気持ちを知って【バンコク】

LINEで送る
Pocket

宿のWi-Fiが弱すぎて

iPhoneしばらく使わなくなったら

ポケモンGOへの

熱が冷めてしまった今日このごろ。

部屋のエアコンが泣きながら謝ってきました。

続きを読む エアコンの気持ちを知って【バンコク】

2016年マクラメの旅【バンコク】

LINEで送る
Pocket

今回の旅のメインでもある石探し。

きらきらした目の学生さんたちが

アユタヤや水上マーケットへ行くのを

眩しく見送りながら

石を探しに町へ出発です。

続きを読む 2016年マクラメの旅【バンコク】

バンコクIMPACT Exhibitionへの道のり

LINEで送る
Pocket

ブログ再開していきなり更新止まり

やっと書きだしたと思ったら

旅人の誰にも需要がないであろう

IMPACT Exhibitionへのアクセス情報です。

ほぼほぼ9割の方、高速スクロールでどうぞ。

続きを読む バンコクIMPACT Exhibitionへの道のり

悲劇的ソンクランの事情

LINEで送る
Pocket

ただいまクアラルンプールの空港泊。

快適すぎて寝過ごさないよう気をつけます。

 

こんだけ体力落ちて弱っているけど

トレッキングは大丈夫かしら…

心配すぎてネパールに1ヶ月くらいいる予定です。

続きを読む 悲劇的ソンクランの事情

サヨナライツカ

LINEで送る
Pocket

あまり好きじゃないと思っていたカオサンも

もう来ないと思うとやっぱり寂しいです。

サヨナラカオサン

またいつか

来るんかい。

続きを読む サヨナライツカ

ビザと注射とカオマンガイ

LINEで送る
Pocket

部屋とワイシャツと私風になりましたが

分からない方はスルーして下さい。

題名のまんまですが

ビザ取って注射打ってカオマンガイ食べてきました。

 

続きを読む ビザと注射とカオマンガイ

バンコク何もしてないのでマルタ島の絶景でごまかす

LINEで送る
Pocket

バンコクでは貪欲に睡眠をとったので

書くことがほとんどありません。

なので

絶景でごまかしましょう

素直にごまかされて頂けると大変ありがたいです。

続きを読む バンコク何もしてないのでマルタ島の絶景でごまかす

綺麗すぎて泣けるクラビで転覆の危機

LINEで送る
Pocket

クラビは死ぬほど綺麗でした。

そして競泳選手ばりの水着で

1人でリゾートしてる32歳(♀)

日本人に見られないでよかった…!

以前同じような状況で知り合いに出会いテンパった経験あり。

 

続きを読む 綺麗すぎて泣けるクラビで転覆の危機