カテゴリー別アーカイブ: その他

ひさかたぶりの

LINEで送る
Pocket

お久しぶりです。

日本です。

しかしながらまたアジアへ出発です。

3ヶ月間モロに夏にぶち当たり

暑い暑いと騒ぎながら

もうちょい赤道に近づくMっぷりを発揮します。

続きを読む ひさかたぶりの

最後かもしれない【世界一周の終わり】

LINEで送る
Pocket

帰国して数日が経ちました。

世界一周になっているかは

微妙なところですが

世界一周ブログとしては

一度終わりにしたいと思います。

続きを読む 最後かもしれない【世界一周の終わり】

マクラメ男子と最後の秘宝

LINEで送る
Pocket

まさ兄がマクラメと出会って

10ヶ月ぐらいになります。

せっかくなので今までの作品を

作った順番に載せてみます。

60作品ぐらいあるので写真どばどば投入です。

続きを読む マクラメ男子と最後の秘宝

遠い彼方の国ではない日本へ

LINEで送る
Pocket

帰国です。

1年以上離れていた日本。

懐かしくて懐かしくて。

なんてことはなく

普通すぎる日本でした。

続きを読む 遠い彼方の国ではない日本へ

世界のお山たち

LINEで送る
Pocket

久々にお山写真を見ていたら

日本アルプスへ行きたくなりました。

いろんなお山があったな〜と

ここ数年の写真を載せてみます。

続きを読む 世界のお山たち

無料でブータン旅に行ける?

LINEで送る
Pocket

タダでブータンに行けるチャンスです。

なにそのオイシイ話、騙されてるよ

とかではないです。

本当に行けるかもしれません。

続きを読む 無料でブータン旅に行ける?

旅人の天敵と戦った日々

LINEで送る
Pocket

旅の宿で一番あってはいけないこと。

トコジラミ(南京虫)がいること。

本当に本当に嫌いです。

いや好きな人なんていないと思いますが。

今回はむしむししたお話です。

続きを読む 旅人の天敵と戦った日々

旅する本は世界を巡る

LINEで送る
Pocket

世界には旅をしている本がいる。

海を越え、山を越え、砂漠を越え

いくつもの国境を越え旅を続けている。

旅人の荷物に乗っかって。

そんな旅する本が

最初の人の手に戻ってきた場面に出会いました。

続きを読む 旅する本は世界を巡る

最強の料理人がパワーアップして戻ってきた

LINEで送る
Pocket

以前ペルーのワラスで出会った

『この旅最強の料理人が現れた』のはるちゃん。

再び南米はパタゴニアに現れました。

ダッチオーブン等々従えて。

ダッチオーブン持って旅してる人初めて見た。

続きを読む 最強の料理人がパワーアップして戻ってきた

高品質フォトブック『デパ帳』第2弾!

LINEで送る
Pocket

間が空きすぎて連載が続かないかと

どきどきしていたのは私だけと思いますが

連載の第2弾が掲載されました。

今回はインドの秘境ラダックと

ダライ・ラマとの出会いの話です。

続きを読む 高品質フォトブック『デパ帳』第2弾!