カテゴリー別アーカイブ: その他

【車中泊の旅6日目】美しの郷

LINEで送る
Pocket

居酒屋の夢を見て、

部屋に入ってきた母親に

『ジンジャーエールひとつ!』

と注文を入れたことを思い出す、夏。

続きを読む 【車中泊の旅6日目】美しの郷

バナナキッチンのお時間です

LINEで送る
Pocket

車中泊の旅の途中ですが

ここでいきなりバナナキッチンの時間です。

そうです。

何度だって餌付けされるんです。

続きを読む バナナキッチンのお時間です

出店の記【ヨコハマハンドメイドマルシェ2017】

LINEで送る
Pocket

日本最大級ハンドメイドイベント

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017

に出店してきました。

初イベントでどうなるかと思いましたが

想定通りとっちらかっておりました。

続きを読む 出店の記【ヨコハマハンドメイドマルシェ2017】

ほんのりはんなりご紹介

LINEで送る
Pocket

旅帰りの友だちと会って

久々に南京虫を思い出した

今日このごろ。

友だちはとある国でベッドの上に

大・中・小とサイズ違いでいたそうで。

ファミリールームかよ!

 

続きを読む ほんのりはんなりご紹介

ジュゴンの見える丘から【バンコクの病院】

LINEで送る
Pocket

バンコクで病院へ行こうと思ったら。

①保険のキャッシュレスが使える。

②日本語対応できる。

この2大柱を元に病院を調べました。

続きを読む ジュゴンの見える丘から【バンコクの病院】

絶景旅のオススメまとめ【保存版】

LINEで送る
Pocket

まさ兄との会話で

『あ、お金おろさなきゃ』

と言ったら

『あ、オサに会わなきゃ』

と聞こえたらしく

複雑な表情をされた今日このごろ。

今まで書いた旅記事のまとめです。

続きを読む 絶景旅のオススメまとめ【保存版】

突撃!となりの最強の料理人!

LINEで送る
Pocket

日本に3ヶ月帰国していた時、

以前ペルーのワラスで出会い

すっかり餌付けされた料理人の

お家に招いてもらいました。

東京に住む素敵女子のお宅訪問です。

続きを読む 突撃!となりの最強の料理人!

旅するアプリ

LINEで送る
Pocket

旅で重宝する無料アプリを紹介です。

旅人にはいまさらなものばかりですが

ついでなので

日本帰ってきて重宝したものも一挙公開。

続きを読む 旅するアプリ

ニッポンの夏

LINEで送る
Pocket

ポケモンGOに少し飽き始めて

『ひとりぼっち惑星』はじめました。

世界観が独特で地味にハマります。

しかしせっかくの夏にゲームばかりではありません。

いいわけに各地の証拠写真載せます。

続きを読む ニッポンの夏