カテゴリー別アーカイブ: コロンビア

エメラルドを巡る冒険【コロンビア】

LINEで送る
Pocket

最後の地コロンビアのボゴタ。

目的はただひとつ。

エメラルドの原石が欲しい。

宝探しのようでわくわくします。

続きを読む エメラルドを巡る冒険【コロンビア】

Shall we サルサ?

LINEで送る
Pocket

リアルタイムでは帰国しています。

帰国後初のご飯は蕎麦ととろろご飯でした。

これが幸せってやつですね。

時差ボケですが

ぼけぼけしながら書かせていただきます。

続きを読む Shall we サルサ?

違いの分かる女になるために【メデジンお洒落カフェ】

LINEで送る
Pocket

せっかくコロンビアへ来たので

やはりカフェでコーヒーを飲みたい。

そんなミーハーな願望を叶えるため

メデジン随一といわれるカフェへ行ってきました。

続きを読む 違いの分かる女になるために【メデジンお洒落カフェ】

メデジンのオレンジデイズ

LINEで送る
Pocket

コロンビアのメデジンにある

エアフィット大学へ行ってきました。

久々のキャンパスライフ(?)に

わくわくしながら見学です。

続きを読む メデジンのオレンジデイズ

メデジンの宿シュハリが最高すぎる【コロンビア】

LINEで送る
Pocket

南米には『神宿』と呼ばれる宿が

いくつかありますが

そのトップ3に入るであろう宿が

メデジンの『シュハリ』です。

続きを読む メデジンの宿シュハリが最高すぎる【コロンビア】

今夜月の見える丘で【メデジンの夜景】

LINEで送る
Pocket

コロンビアのメデジンには

素敵夜景スポットがあります。

プエブリート・パイサ

色んな国の夜景スポットをすっ飛ばしてきたので

最後くらいちゃんと観光します。

続きを読む 今夜月の見える丘で【メデジンの夜景】

絶景!巨大岩とおとぎの町グアタペ

LINEで送る
Pocket

毎日一緒に散歩をしていたら

宿のわんこがなついて最高です。

自動散歩マシンと思われていたとて

幸せです。もう下僕です。

続きを読む 絶景!巨大岩とおとぎの町グアタペ

コーヒー農園見学ツアー【コロンビア】

LINEで送る
Pocket

トランプ負けた罰ゲームに

『コーヒーの一生』のモノマネしたので

コーヒー農園ツアーでおさらいしたいと思います。

どうでもいい情報ですが

ふなっしーのモノマネよりはいい出来だったと

自負しております。

続きを読む コーヒー農園見学ツアー【コロンビア】

コーヒー農園に泊まろう【コロンビア】

LINEで送る
Pocket

旅人に人気のコロンビア・メデジンから

1泊2日でコーヒー農園堪能してきました。

コロンビアみどころ多くて楽しいです。

帰国のばしたいくらいです。

続きを読む コーヒー農園に泊まろう【コロンビア】

コロンビアの魔法でおいしくな~れ

LINEで送る
Pocket

コロンビアのメデジン。

もうこれだけでピンとくる人は

きてると思います。

美女だらけのメイドカフェ行ってきました。

続きを読む コロンビアの魔法でおいしくな~れ