カテゴリー別アーカイブ: ボリビア

ウユニ塩湖の『どうやって撮っているの?』が知りたい!

LINEで送る
Pocket

このタイミングでウユニ塩湖?

というツッコミは

チャオプラヤー川に流して

どんどん進みますよー

続きを読む ウユニ塩湖の『どうやって撮っているの?』が知りたい!

答えなど見つけられないボリビア→パラグアイ

LINEで送る
Pocket

南米一過酷といわれる

ボリビア・サンタクルスから

パラグアイ・アスンシオンの移動しました。

過酷とは思いませんでしたが

32時間かかりました。

おしりがランブータンだぜ。

続きを読む 答えなど見つけられないボリビア→パラグアイ

国境封鎖のためボリビアに軟禁

LINEで送る
Pocket

次の更新はパラグアイで!

とか思っていましたが

まだまだボリビアからお届けします。

国境封鎖されてボリビア出られませんでした。

続きを読む 国境封鎖のためボリビアに軟禁

マクラメ男子と炎のゴブレット【ボリビア・サンタクルス宿】

LINEで送る
Pocket

現在、ボリビアによるメンタル攻撃のせいか

回復魔法を召喚するため

どんどんとグレードの高い宿へ

導かれし者たちとなったのである。

文脈がバグっておりますが

サンタクルスの宿紹介であるー

続きを読む マクラメ男子と炎のゴブレット【ボリビア・サンタクルス宿】

久々の平地!サンタクルスへ

LINEで送る
Pocket

コチャバンバからサンタクルスへ移動しました。

ペルー、チリ、ボリビアとずっと高地だったので

久々の蒸し暑さに戸惑いが隠せません。

天敵のダニと蚊とゴキブリに怯え暮らしています。

続きを読む 久々の平地!サンタクルスへ

スマホ盗まれ予定変更【もうボリビア出たい】

LINEで送る
Pocket

トロトロ遺跡行ってきます〜

とかのんきに書いていましたが

もうサンタクルス行きます。

さよならトロトロ!

続きを読む スマホ盗まれ予定変更【もうボリビア出たい】

コチャバンバのお宿

LINEで送る
Pocket

トップ画像は東北のとある体育館ですが

ボリビア・コチャバンバのお宿紹介です。

日本は激寒だというのにコチャバンバ暑いです。

続きを読む コチャバンバのお宿

スクレからコチャバンバ【夜行バス】

LINEで送る
Pocket

スクレからコチャバンバまでは

久々の夜行バスで移動しました。

悪路とのウワサでしたが

全く分かりませんでした。

続きを読む スクレからコチャバンバ【夜行バス】

スクレの宿と町歩き

LINEで送る
Pocket

スクレではとてもいい宿に出会い

町並みも綺麗でした。

ただ今とてもつらいのは

チョコレートの町だってのにチョコ食べてない。

なんというミスでしょう。

次の町で日本食食べないと取り戻せません。

続きを読む スクレの宿と町歩き

もうボリビアに疲れてしまった

LINEで送る
Pocket

現在名ばかりの首都スクレ滞在。

町並みが綺麗でオシャレですが

テンションが上りません。

贅沢かもしれませんが

ボリビア疲れてきました。

続きを読む もうボリビアに疲れてしまった