カテゴリー別アーカイブ: ペルー

ペルーからコロンビアへ空の旅

LINEで送る
Pocket

ペルーのリマから

コロンビアのボゴタへ飛びました。

飛行機を使うことの快適さを覚え

バス移動が面倒になるお年ごろです。

今回はビバ☆コロンビアしちゃったお話です。

続きを読む ペルーからコロンビアへ空の旅

リマの石屋を求めて

LINEで送る
Pocket

ただただ歯医者のために長居したリマ。

石屋さんはないと思っていたのですが

全然ありました。

お土産屋さんもたくさんです。

相変わらず観光していませんが情報のせます。

続きを読む リマの石屋を求めて

マクラメ男子と謎のピエドラ

LINEで送る
Pocket

マクラメ男子シリーズも

そろそろ最終回に向かっていますね。

実際には終わるどころか

エスカレートしていってますが。

そんな中、わたくし

石入ったポーチをチリに置いてきました。

続きを読む マクラメ男子と謎のピエドラ

笑えない歯医者inリマ【ペルー】

LINEで送る
Pocket

前回、まさ兄の歯医者が笑える

笑ってはいけない歯医者になったのですが

その後、私の番になりました。

差し歯になりました。

笑えない。

続きを読む 笑えない歯医者inリマ【ペルー】

笑ってはいけない歯医者inリマ【ペルー】

LINEで送る
Pocket

ペルーのリマで歯医者さんです。

私もまさ兄も虫歯あるので

日本人御用達のとてもいい歯医者さんへ行きました。

そして笑ってはいけない歯医者が始まりました。

続きを読む 笑ってはいけない歯医者inリマ【ペルー】

南米ふりだしの地【ペルー・リマ】

LINEで送る
Pocket

去年の9月に初めて南米に入ったのは

ペルーのリマでした。

あれから半年以上が過ぎたというのに

5カ国しか行っていないです。

恐ろしいですね、南米。責任転嫁

続きを読む 南米ふりだしの地【ペルー・リマ】

砂漠の花と蜃気楼

LINEで送る
Pocket

ペルーのアレキパから

チリのアリカへ移動した後

海鮮の町泊だと思っていました。

しかし旅人の予定とはうまくいかないものです。

さようならウニと海鮮丼

続きを読む 砂漠の花と蜃気楼

アレキパからアリカそして

LINEで送る
Pocket

現在チリのアタカマにいます。

ペルーのアレキパから

チリのアリカを経由して

ボリビア近くのアタカマまで来ました。

今までの停滞っぷりが信じられない弾丸移動です。

続きを読む アレキパからアリカそして

子犬がお宿にやってきた

LINEで送る
Pocket

キャッチ画像は子猫でございますが

アレキパサンドラの家で

宿泊しているお客さんが

子犬を連れてやってきました。

最強に可愛い。

続きを読む 子犬がお宿にやってきた

アレキパのお洒落カフェ

LINEで送る
Pocket

アレキパの町はとてもお洒落です。

その中でも気に入ったカフェ紹介します。

教会とか博物館の観光?

当たり前のようにしておりません。

続きを読む アレキパのお洒落カフェ