カテゴリー別アーカイブ: 旅の準備

アジア放浪アイテムの巻

LINEで送る
Pocket

以前、世界一周準備のアイテムを

ぐだぐだにご紹介しましたが

今回はアジアに照準を当てた

旅アイテムのご紹介です。

続きを読む アジア放浪アイテムの巻

世界放浪へ出発!

LINEで送る
Pocket

いよいよ出発です・・・

なんていうか・・・

 

ずっと見てきたドラマの

最終回が全部見れないと判明

 

なんてことー

 

続きを読む 世界放浪へ出発!

世界旅直前【荷物の最終形態】

LINEで送る
Pocket

“最終形態”というと

フリーザを思い出す世代です。

『大サービスでご覧に入れましょう!わたくしの最後の変身を・・・わたくしの真の姿を・・・』

というわけで

パッキングの最終形態です。

どうぞー

 

続きを読む 世界旅直前【荷物の最終形態】

世界一周直前【適当すぎるルート公開】

LINEで送る
Pocket

あと数日で出発ですが

ざっくりとしかルートが決まってません。

どうにでもなれという気持ち7割くらいです。

ほぼテキトーですね。

続きを読む 世界一周直前【適当すぎるルート公開】

旅をしながら勉強はできるか

LINEで送る
Pocket

言葉の勉強とカメラの勉強

しながら旅はできるか

 

真面目な話になりそうですね。

いつもどおり真面目に書きますよ。

続きを読む 旅をしながら勉強はできるか

歯医者は早く行っておけ

LINEで送る
Pocket

最近の歯医者はやたら何度も通わせる。

虫歯があるのに歯石とって治療は次回〜

ちょっとだけ治療して続きは次回〜

ってのに疑問を感じていたので

歯医者さんにぶつかってみた

・・・かったけど調べたら色々わかりました。

続きを読む 歯医者は早く行っておけ

世界一周準備【貴重品】

LINEで送る
Pocket

昨日400米ドルを両替してきました。

そして円安が旅人に与える打撃を

痛感してきました。

しかし食の探求にかけるお金は

残るよう最善を尽くします。

続きを読む 世界一周準備【貴重品】

世界一周準備【持ち物編】

LINEで送る
Pocket

持ち物の準備をするにあたって

荷物の多さに驚愕しています。

とっちらかってますが

出発できるといいね!という

あたたかい気持ちで見ていただけると幸いです。

 

続きを読む 世界一周準備【持ち物編】