カテゴリー別アーカイブ: スペイン

スペイン最終回・暴飲暴食の日々

LINEで送る
Pocket

現在ペルーに滞在中です。

スペイン最後の記事は

理性を失い食べまくった日々の

想い出を綴ります。

続きを読む スペイン最終回・暴飲暴食の日々

マドリードの日曜は蚤の市へ

LINEで送る
Pocket

まもなくペルーへ飛ぶため

マドリードの空港で書いております。

ペルー出国チケットを持ってないですが

無事に入国できるのでしょうか。

不安でいっぱいですが

気分を変えてスペインの風を送ります。

続きを読む マドリードの日曜は蚤の市へ

まさかの闘牛に巻き込まれる

LINEで送る
Pocket

列車に乗り遅れ、

バレンシアに着いてしまい、

やっとクエンカに着いたと思ったら

闘牛に巻き込まれました。

クエンカ旅、後編です。

続きを読む まさかの闘牛に巻き込まれる

クエンカへ辿り着けない

LINEで送る
Pocket

久しぶりにちゃんと観光すると

必ず何か起こります。

長い1日でした。

長過ぎるのでロード・オブ・ザ・リングみたく

3部作にしようかと思いましたが前後編で。

まずは前半の鉄道編でございます。

 

続きを読む クエンカへ辿り着けない

衝撃のゲルニカ

LINEで送る
Pocket

スペインの食べ物にすっかりやられ

ダラムサラでツヤツヤになったお肌が

ガサガサになってても幸せ。

あと数日しかないのが信じられないです。

スペイン出たくない。

続きを読む 衝撃のゲルニカ

スペインへの感動が止まらない

LINEで送る
Pocket

そういえばTSAロックのカギ

3Dプリンターで作れるらしいですね。

ワシントン・ポストがマスターキーの

拡大写真を投稿してしまったという…

やっちまったなぁ~。

続きを読む スペインへの感動が止まらない

インドからスペインへ飛んだ旅人はどうなるのか

LINEで送る
Pocket

現在スペインです

ソーセージとベーコン食べました。

幸せです。

ワインと生ハムも食べます。

泣くかも。

続きを読む インドからスペインへ飛んだ旅人はどうなるのか