カテゴリー別アーカイブ: ミャンマー

ミャンマー9日間の旅2016【ルートとお金】

LINEで送る
Pocket

2016年ミャンマーの旅は

9日間でヤンゴン・バガン・インレーの

3ヵ所を巡りました。

バンコク発着の旅のルートと値段を

ご紹介です!

続きを読む ミャンマー9日間の旅2016【ルートとお金】

探し物はルビーですか【ミャンマー】

LINEで送る
Pocket

ミャンマーの首都ヤンゴン

ここでの目的はひとつ。

ルビーの市場が見たい。

ということで今回も

旅人にほぼ需要のないであろう記事です。

宝石に興味ない方は高速スクロールの準備を。

続きを読む 探し物はルビーですか【ミャンマー】

夜行バスでビバーク【ミャンマー】

LINEで送る
Pocket

夜行バスが寒い。

そんなことはよくあること。

しかし今回の夜行バスは

余裕でビバークでした。

続きを読む 夜行バスでビバーク【ミャンマー】

ミャンマーのおすすめ宿

LINEで送る
Pocket

ミャンマーで泊まった宿のご紹介。

バガン・インレー・ヤンゴンの

3ヵ所で泊まりましたが

アタリの宿ばかりでした。

続きを読む ミャンマーのおすすめ宿

ミャンマーのワイナリー行くなりー【インレー】

LINEで送る
Pocket

ふざけた題名ですが

もともとふざけたブログですので

ご了承ください。

いざ、ミャンマーのワイナリーへ

行ってきたなりー

続きを読む ミャンマーのワイナリー行くなりー【インレー】

水の民の住む場所へ【インレー湖】

LINEで送る
Pocket

ミャンマーのインレー湖は

若干標高が高いため涼しく

ほどよく田舎なので過ごしやすいです。

というかミャンマーで一番好きです。

そんなインレー湖を1日ボートで観光です。

続きを読む 水の民の住む場所へ【インレー湖】

バガンの美しき夜明け

LINEで送る
Pocket

ミャンマーの旅程を10月にずらしたのは

夜明けに遺跡の上を飛ぶ気球を

日の出と共に撮りたかったから。

そして期待を上回る風景がありました。

ちゃんと観光したバガン編、どうぞー

続きを読む バガンの美しき夜明け

飛んでミャンマー

LINEで送る
Pocket

お久しぶりです。

ネットの繋がる環境に戻ったので

じゃんじゃん更新していきます。

まずはミャンマー巡りの軌跡から。

本当に去年と同じルートで同じ場所行ってる。。。

続きを読む 飛んでミャンマー

ヤンゴンでのユルい日々

LINEで送る
Pocket

本日ネパールに飛びます。

あと携帯買いました。

サングラスも買いました。

死ぬほど似合わないです。

続きを読む ヤンゴンでのユルい日々

飛行機に乗れなかった人間の末路

LINEで送る
Pocket

体調回復しました。

今、死ぬほど日本食が食べたいです。

水かけ祭りと体調不良が

ぴったり重なるというミラクル

二度と起きないで頂きたい。

続きを読む 飛行機に乗れなかった人間の末路